イケメンフィギュア選手のまとめ集

イケメンフィギュア選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

町田樹Machida Tastuki 898

町田樹 - 町田樹

町田 樹(まちだ たつき、ラテン文字: Tatsuki Machida、1990年3月9日 - )は、日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。

主な実績に2014年ソチオリンピック5位入賞、2014年世界選手権2位、2010年四大陸選手権2位、2013年全日本選手権2位、2013年・2014年GPスケートアメリカ2年連続優勝、2006年全日本ジュニア選手権優勝など。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・町田樹のまとめ集

Twitter (#町田樹)

6日前

@sn_figure

【フォトギャラリー】猛暑日の本日行われたプリンスアイスワールド東京公演、最終日。宇野昌磨、荒川静香、町田樹、小塚崇彦らが氷上に舞いました。(写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate ★詳細⇒… twitter.com/i/web/status/8…
1週前

@sn_figure

【フォトギャラリー】本田真凜、樋口新葉、町田樹、小塚崇彦らがプリンスアイスワールド東京公演で華麗な演技を見せてくれました。(写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate… twitter.com/i/web/status/8…
2分前

@riokamaromi

2017.7.16pm公演 町田樹氏ご退場 (駒場さんが退場口で避けてくださった回です)
19分前

@sakusaku46w

着々と町田樹ファンの皆さまのお手元に今年の課題図書が届いていらっしゃる。 私の図書は今週中には届く筈なのですが💦手強いみたいな呟きを見るにつけ、俄然闘志が沸き起こる😤 待ってろ!ドン・キホーテ!!(いや、待ってるの自分だから💦)
23分前

@ceder1207

馬子にも衣装ではないですが、着るもの振り幅選手権? 町田樹氏編。 今では氷上の哲学者、いえプリンシプルとでも言えるお方も、若かりし頃は? …………😱⁉ ゆづるさん💖と、結構いい勝負だったという過去(笑)。 すみません。決してバカ… twitter.com/i/web/status/8…
29分前

@skatergoroku

この美しい青い舞台は自分のために作られたと思っています。 町田樹
1時間前

@nanka1naika

S席で見ることが多いので周りはファミリーとツアーの方が多い まりんちゃん、美姫さん、荒川さんなどの順番が来ると名前が知れ渡っているんだな ほっとするようなわっと盛り上がる そして、町田樹 えっ?誰?何?音無い?終わり?盛り上がってる?終わり?なんだこれ?すごい?! の空気大好き

町田樹の出演番組

4日後
フィギュアスケートレジェンドプログラム▽極北 町田樹
7/27 10:10~10:25 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.612)]
4日後
フィギュアスケートレジェンドプログラム▽極北 町田樹
7/27 10:10~10:25 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
5日後
日米対抗フィギュアスケート2007【フィギュアスケート特集】
7/28 22:50~0:10 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
5日後
日米対抗フィギュアスケート2007【フィギュアスケート特集】
7/28 22:50~0:10 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.617)]

町田樹の関連ブログ記事

9時間前
Prince Ice World 東京公演に要ってきました
・・・しちゃったね 初めて見た舞ちゃん花織ちゃんの可憐さに胸打たれ 小塚くんの繊細さに魅了され 昌磨くんの世界レベルの迫力に圧倒され これだけでも充分に幸せを感じているよ! 町田樹の世界がスタート……..
11時間前
PIW【ふれあいタイム】を経験して・・4年前と現在と
・・・ かなりの緊張感を伴っていて 何の意見すら持つこともないほど 余裕のない状態でした ブログを書くようになってからの PIW観覧 ちょうど町田樹引退後の初アイスショ..
1日前
くるくるくるっと知子選手・すてきGIF紹介&ついに・・手・・・
・・・したか~?の 設問に対して 大好きとゆう項目がありましたよ^ 62円の切手を貼って アンケートを書いて 近日中に送ろうと思っております はい・・また・・町田樹氏を取り上げてくれる..
2日前
7月のおでかけ
・・・ド東京初日 @ダイドードリンコアイスアリーナ東伏見 14:00、19:00の2公演 PIW東京に家族でいってきました! 甥っ子ののしんとも一緒に楽しみました。 町田樹くんに会えたよ~ な..
2日前
プリンスアイスワールド(PIW)日光公演2017*情報
・・・1回目11:00~/2回目15:30~ 【会場】 栃木県立日光霧降アイスアリーナ 【出演者】 プリンスアイスワールドチーム、荒川静香、本田武史、 安藤美姫、村上佳菜子、町田樹、本田真凜、本田太一..
2日前
プリンスアイスワールド2017情報!
・・・ゲスト出演が決定しました! 2017.06.27 http://www.princehotels.co.jp/iceshow/#nikko 6/9 日光公演に町田樹さんのゲスト出演が決..
3日前
町田樹☆こんな記事を待っていたよ☆ああこれは待ち遠しい~~!?
PIW東京公演の会場入り口で・・ 先日ぽちっと予約していた アイスショーの世界4が 大きな町田樹ポスターと共に・・ あるのを横目に・・ 席へと向かった・・ それに・・ 同行した友人が・..

町田樹の新着情報(Google)

1日前
【会場音】町田樹 2014 ソチオリンピック FS
【会場音】 町田樹 2014 ソチオリンピック FS. ツイート. 2017/07/22 17:50:33 投稿; 再生数:9; マイリスト数:0. 【会場音】 町田樹 2014 ソチオリンピック..
1日前
会場音
【会場音】 町田樹 2014 ソチオリンピック FS [スポーツ] ソチ五輪.
1日前
会場音
この動画はニコニコ動画にアップされたMMさんの「【会場音】 町田樹 2014 ソチオリンピック FS スポーツ」です。6回再生され0件のコメントがついています。

町田樹の関連動画

2017/07/22
T. MACHIDA 町田 樹 LP 2014 OLYMPICS (1080p) [FULL] (-COMMENTARY)
2017/07/17
宇野昌磨PIW2017東京公演で凄い量のプレゼント!町田樹・小塚崇彦・宇野昌磨・本田太一のショットを公開#UnoShouma
2017/07/16
【プリンスアイスワールド2017東京公演】町田樹が出演しドンキホーテを披露。会場はスタンディング・オベーションに包まれ大歓声 #TatsukiMachida
2017/06/01
町田樹 動画】 町田樹 「ホテルではまず・・・」
2017/05/31
町田樹 動画】 町田樹 「ホテルではまず・・・」

町田樹のQ&A

3日前
先日高橋大輔や町田樹の話してたバラエティ何でした?
先日高橋大輔や町田樹の話してたバラエティ何でした?
5日前
町田樹さんは今関東に住んでいると思いますか?
町田樹さんは今関東に住んでいると思いますか?
2週前
羽生選手・町田樹さん・高橋大輔さん 上記の方で一番寝起きが悪そうな方はどなたと...
羽生選手・町田樹さん・高橋大輔さん 上記の方で一番寝起きが悪そうな方はどなたと想像しますか。
4週前
町田樹さんが、スケートをやっていなかったら 何をしていたと思いますか?
町田樹さんが、スケートをやっていなかったら 何をしていたと思いますか?
3ヶ月前
宇野昌磨さんと町田樹さんはどちらの方が人気がありますか? 宇野昌磨さんのファン...
宇野昌磨さんと町田樹さんはどちらの方が人気がありますか? 宇野昌磨さんのファンが「今は宇野昌磨さんの方が人気」だと言ってたので質問してみました。 私は○○の方が好きなどの主観ではなくて、客観的な意見..
3ヶ月前
日本人は在日韓国人が大好きですよね?
日本人は在日韓国人が大好きですよね?
3ヶ月前
町田樹さんが引退しなかったら、男子フィギュアは羽生・宇野・町田で最強だったと...
町田樹さんが引退しなかったら、男子フィギュアは羽生・宇野・町田で最強だったと思いませんか?

イケメンフィギュア選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イケメンフィギュア選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク