イケメンフィギュア選手のまとめ集

イケメンフィギュア選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田村岳斗Tamura Yamato 899

田村岳斗 - 田村岳斗

田村 岳斗(たむら やまと、1979年5月28日 - )は、日本の元フィギュアスケート(主に男子シングル)選手。現在はプロスケーター、フィギュアスケートコーチ、フィギュアスケート解説者などで活動中。主な競技実績に、1998年長野オリンピック日本代表(17位)、世界選手権通算4回出場(最高17位)、1997年・2003年全日本選手権優勝など。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田村岳斗のまとめ集

田村岳斗のブログ

3ヶ月前
今年もありがとうございました。
世界フィギュアが終わり、2016-17シーズンほとんどの試合が終わりました。 今シーズンも、良かったこと、うまくいかなったこと、 残念だったことなどいろいろありました。 ..
3ヶ月前
世界フィギュア男子結果
世界フィギュア男子が終わりました。男子はSPに引き続きすごい試合になりました。 最終組だけで20発以上の4回転が見られました。 その進化のスピードに改めて驚くばかりです。 ..
3ヶ月前
男子SPを終えて
世界フィギュア男子シングルは、すごい!としかいいようのないSPが繰り広げられました。 上位6人だけで完璧な4回転ジャンプが5種類、合計10発出ています。 ある程度こういう試合展..
3ヶ月前
世界フィギュア男子
世界フィギュア男子シングルは、ジャンプの技術が進化していく中で、 4回転ジャンパーが一同に顔を揃える大会となりました。 上位候補を見てみると、四大陸で素晴らしい滑りを見せたネイ..
3ヶ月前
世界ジュニアが終わりました。
世界ジュニアが終わりました。 うちから出場していた本田真凜は2位。白岩優奈は5位になりました。 真凜は、タイトルを守るというプレッシャーの中で、200点を超えて2年連続で表..
4ヶ月前
世界ジュニア
まもなく世界ジュニアが開幕します。 うちのチームからは本田真凜、白岩優奈が出場します。 真凜はディフェンディング・チャンピオンとしてこの大会に臨むことになります。 前回の優勝..
4ヶ月前
すごい動画
細田采花、トリプルアクセル跳べちゃいました。 女子選手で大学4年になってからジャンプが進化するってすごい事です。 これは色々考え直す大きな理..

Twitter (#田村岳斗)

2日前

@IamTAMURA

@n88u 田村岳斗
2日前

@maisuta10271230

私のフィギュアスケート茶の間歴は田村岳斗の顔ファンから始まったのでコーチが田村岳斗でコレオグラファーがランビ先生な宮原さん最強過ぎる。来季楽しみだー
3日前

@botdaisuke

僕も本田先生、田村岳斗選手を追いかけて、気づいたらここまできました。その後、織田選手や、小塚選手ら下の世代がどんどん出てきた。自分に甘えそうになっても、それに気づかせてくれる場所がある。楽しみながら戦うことができる。この時代にこうして一緒に滑れて、僕自身すごくうれしいです
4日前

@kuriko0404

フィギュアスケートのキスクラに、田村岳斗、重松直樹さんなんかを見つけると嬉しいし、体操の会場に畠田好章、富田洋之、米田功さんなんかを見ると嬉しい。 いずれも、時を経て、ますます、素敵になっていると、さらに嬉しい。 #体操
4日前

@yurionice_matom

南健次郎のエンタメ性は佐々木彰生さん、ヤンキッシュな見た目は田村岳斗さんかな。
4日前

@matomematome01

田村岳斗先生が自身のブログで今シーズンを振り返る&サイン入りエコバックを2名様にプレゼント rviv.ly/AFWYV
1週前

@Tano_Rippon

左から 岩元こころ、紀平梨花、白岩優奈、宮原知子、細田采花、本田真凜、濱田美栄 田村岳斗、NHKアナ、中村優(しゅう、釧路生まれ) 全部名前を言えてしまう・・・ NHKアナはNW9のスポーツ担当の一橋忠之アナとのこと

田村岳斗の関連ブログ記事

1週前
18歳
・・・ ISUフィギュアスケートアーカイブ♯3を 放送していました。 ISU四大陸フィギュアスケート選手権 2013 舞台は日本 場所は大阪市中央体育館 ショートの解説は 田村岳斗さん 穏やかで 口..
2週前
大輔さんがしなやかに踊る「Glory」&ステファンの想い・・・
・・・ SPORTS、ISUアーカイブのリクエスト特集は 当時の実況解説で男子シングルの試合をダイジェストで放送していました。 男子SPの解説は鋭い視点と愛あるコメントが光る田村岳斗先生。 全日本のあ..
2週前
今日はJスポのアーカイブ放送!!新潟公演の動画と出演者おさらいも・・・
・・・ ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ 6月17日(土)11時から 2013年四大陸選手権男子シングルを放送。 実況:小林千鶴 解説:SP田村岳斗/FS杉田秀男 *..
2週前
今日、明日の放送番組!!
・・・ト選手権アーカイブ #3 <2017リクエストで決定!ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ> 【2013年 四大陸選手権 男子シングル】 解説:SP/田村岳斗、FS/杉田秀男 ..
2週前
FaOI新潟公演
・・・SUフィギュアスケート選手権アーカイブ◇明日11時から2013年四大陸選手権男子シングルを放送。ケビン・レイノルズ選手が優勝した大会です☆ 実況:小林千鶴 解説:SP田村岳斗/FS杉田秀男 *..
2週前
6/16 NEWSなど
・・・SUフィギュアスケート選手権アーカイブ◇ 明日11時から2013年四大陸選手権男子シングルを放送。ケビン・レイノルズ選手が優勝した大会です☆ 実況:小林千鶴 解説:SP田村岳斗/FS杉田秀男 *..
2週前
宮原知子
・・・職業:大学生 趣味:料理、読書 スケートをはじめた年/所属クラブ: 2002年 / 関西大学SC インターネット/SMS連絡先: コーチ: 濱田美栄 田村岳斗 振付..

田村岳斗の関連動画

2016/12/24
N杯特集 田村岳斗解説 羽生結弦・宮原知子・樋口新葉 161120
2016/12/20
N杯おまけ アキレス腱を伸ばす田村岳斗
2016/12/15
N杯おまけ アキレス腱を伸ばす田村岳斗
2016/12/15
N杯特集 田村岳斗解説 羽生結弦・宮原知子・樋口新葉 161120
2016/10/12
Pairs Friends on Ice 2015  宮原知子 田村岳斗

田村岳斗のQ&A

7年前
フィギュアスケート選手について。
フィギュアスケート選手について。 (1)この画像に写っているスケート選手全員の名前を教えてください。 (2)この画像は何かのショーのメンバーが集まった集まった画像なのでしょうか? 教...
8年前
10年位前のフィギュアスケート選手なのですが・・・
今から10年位前にテレビでフィギュアスケートを見ていたのですが、 そのときの男性競技者の名前が思い出せません。 顔はジャニーズ系の、目のパッチリした方でした。 確か現役の高校生...
11年前
2003 全日本フィギュアスケート選手権
過去のビデオテープを整理中なのですが、2003年(2003-2004シーズン)のフィギュアスケートの全日本選手権のビデオが見当たりません。 見た記憶もあるようなないような曖昧なもので、失くし...
11年前
なぜフィギュアスケート選手はスピン後きちんと立てる?
フィギュアスケートを見ていつも不思議に思うのだが、なぜ高速スピン後きちんと立っていられるのだろうか? 私は以前、バット廻し(野球用バットのグリップ部を額に付け、数回回転し、ど...
11年前
トリプルアクセル
フィギュアスケートを最近見るようになりました。 3回転以上空中で回っているのって、超人的ですよね・・・。 女子で試合である程度安定してトリプルアクセルが跳べる選手って、浅田...
11年前
TBSの男子フィギュアのスタジオ解説
TBSテレビでの男子フィギュアの放送(中居くんが司会のもの)で、伊藤みどりさんと一緒に解説してた人は何という方ですか? 結構、イケメンだったと思うのですが、過去に選手だった方なの...
11年前
フィギアの選手たち
やはり金持ちの子が多いのでしょうか? 荒川選手が普通のサラリーマンの家庭なのにフィギアをさせてくれたことに感謝していると言っていたのでもしかして金持ちがするスポーツなのかと...

イケメンフィギュア選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イケメンフィギュア選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク