イケメンフィギュア選手のまとめ集

イケメンフィギュア選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田中刑事Tanaka Keiji 901

田中刑事 - 田中刑事

田中 刑事(たなか けいじ、ラテン文字: Keiji Tanaka、1994年11月22日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称はデカ

2011年世界ジュニア選手権2位。2016年全日本選手権2位。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田中刑事のまとめ集

田中刑事のtwitter

1週前

@deka_1122

夏はジブリ!マーニーも復習できたしメアリも早く観ないと!
1ヶ月前

@deka_1122

デトロイトから帰国🛬 時差ボケでフラフラするのと 機内で食べた、カレーのシミが取れないです✨
3ヶ月前

@deka_1122

PIW新横浜公演3日間を終えました! 沢山の声援、プレゼント、花束ありがとうございましたm(__)m 本当に楽しい3日間でした!
4ヶ月前

@deka_1122

世界選手権を無事終えました。 沢山の応援ありがとうございます!悔しい出来が続きましたが、学べることも沢山ありました。様々な経験ができたのでそれらを活かしもっとスキルアップができるように来シーズンも頑張っていきます! 応援よろしくお… twitter.com/i/web/status/8…
6ヶ月前

@deka_1122

Winter Universiadeでカザフスタン🇰🇿に行きました! 🇰🇿素晴らしい国でした✨ 次の試合も全力が出せるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
6ヶ月前

@deka_1122

坊。。。。。。。。。。
6ヶ月前

@deka_1122

RT @iSOZAKI5S: 新EXを振り付けました! 最高の機会をありがとう! @deka_1122 感情を揺さぶるような、彼の心と身体の表現を是非お楽しみください!

Twitter (#田中刑事)

4分前

@kurashiki_fsc

優秀賞 田中 刑事くん 杉山 匠海くん 新人賞 岡本 海音ちゃん おめでとう🎉 #フィギュアスケート #倉敷クラブ #優秀賞 #新人賞
2時間前

@oshihaharuna

羽生結弦くんがPPAPを披露w田中刑事と日野龍樹の同期3人でポーズ trendy15.info/?p=3584 #羽生結弦 #PPAP #田中刑事
3時間前

@armeria04

田中刑事にブルースはどうなんだろう?
3時間前

@uirouyuzu

フィギュアスケートTVやっと観ました😄 田中刑事選手 新しい刑事くん見せてくれるね😆 オリンピック目指して、成長しつづけてください✨ ショートのブルース 挑戦的ですが ノーミスしたらシビれるよね😄
11時間前

@Shusuke_Nagayan

田中刑事 デカ。ジュニアグランプリファイナルへ駒を進めたトップ選手!! 2011年の世界ジュニアで銀メダルを獲得した若手ホープ。頑張れデカ!!!!
12時間前

@yukikoonice

田中刑事くんジャム好き食パン派♡
16時間前

@nyanyanharuna

羽生結弦くんがPPAPを披露w田中刑事と日野龍樹の同期3人でポーズ trendy15.info/?p=3584 #羽生結弦 #PPAP #田中刑事

(^○^) 2ちゃんねる(田中刑事)

田中刑事の関連ブログ記事

22時間前
・・・ナル動画&GPS2016ロシア戦宇野選手田中刑事選・・・
オリジナル動画 『おこた』こたつ編 【YouTube】 https://youtu.be/D769_bo7X1w ロシア戦GPS2016 山下真瑚選手 まこちゃん Mako Yamashita 【Yo..
22時間前
2017.抱かれたい男ランキング
・・・…って、誰も聞いてないって…(^-^; でも、フィギュアの選手が注目されてるのは嬉しいな…(^^) ※…全然関係無いけど、NHK徳島の夕方6時のキャスターの漆原って人、田中刑事くんに似てます。な..
2日前
NHK杯スケジュール
・・・ 宇野のトゥーランドットは2シーズン前に自身が使用した曲。 羽生結弦も2014-2015、2015-2016シーズンに使用したショパンの「バラード第1番』を使用する。 田中刑事はフリ一で『フェデ..
3日前
ハイリスクか、ノーリスクか・・
・・・ランドットは2シーズン前に自身が使用した曲でもある。羽生結弦も2014-2015、2015-2016シーズンに使用したショパンの『バラード第1番』を使用する。 一方で田中刑事はフリーで『フェデ..
1週前
ドリーム・オン・アイス
・・・クで、クワドやコンビネーションを跳ぶのはなかなかたいへんだ。最後のスピンのトラベリングが残念だったが、回転のスピードはあった。 とても楽しみなプログラム。 田中刑事選手、Memori..
1週前
7/14 NEWSなど
・・・ました。また、この番組は動画配信サービス 「J SPORTSオンデマンド ※2」でも配信します。 8月は昨年放送した「KENJIの部屋」の島田高志郎選手、無良崇人選手、田中刑事選手、中庭健介さん..
1週前
ドリーム・オン・アイス2017男子 スケーターの夏
・・・から『ドリーム・オン・アイス2017』を放送! 7/7~9に開催されたエキシビジョンをお届け! <放送予定> ■男子シングル 須本光希 友野一希 無良崇人 田中刑事 宇野昌磨 ネーサ..

田中刑事の新着情報(Google)

2日前
オリジナル動画&全日本選手権2012ー2013FSお写真宇野選手田中刑事選手|宇野昌磨選手オリジナル ...
オリジナル動画&全日本選手権2012ー2013FSお写真宇野選手 田中刑事 選手. 2017-07-22 00:10:56 NEW ! テーマ:ブログ. オリジナル動画. 「頰っぺフェチ」.

田中刑事の関連動画

2017/07/15
【DOI2017】宇野昌磨、田中刑事、無良崇人、友野選手が任天堂真剣勝負!?その時、樋口新葉はw衝撃感動する話【海外の反応】 #ShomaUno #KeijiTanaka #TakahitoMura
2017/07/15
NHK杯 表彰3選手生出演インタ 刑事が語るユヅ&いきなりサットン 織田信成 羽生結弦 宮原知子 田中刑事 田村岳斗
2017/07/13
宇野昌磨、無良崇人、田中刑事【DOI2017】が浴衣姿披露!みんなカッコいい!宇野昌磨選手の浴衣姿が可愛すぎるとファンの間で騒然 衝撃感動する話【海外の反応】#ShomaUno
2017/07/11
【DOI2017】無良崇人、田中刑事、宇野昌磨選手らが揃って浴衣姿を公開。みなカッコいい!なかでも宇野昌磨選手の浴衣姿が可愛すぎるとファンの間で騒然 #ShomaUno
2017/07/11
宇野昌磨・無良崇人・田中刑事・友野一希らが夏男って感じで最高!みんなカッコいい浴衣姿を公開

田中刑事のQ&A

5ヶ月前
今回の森友学園の騒動で野党が理事長を参考人招致する必要があると。しかし自公の与党は応...
今回の森友学園の騒動で野党が理事長を参考人招致する必要があると。 しかし自公の与党は応じないと。 竹下亘議員は面白いだけで呼ぶ必要がないと、訳のわからない事を言っています。 ...
9ヶ月前
大統領でも不正容疑があれば容赦しない韓国と不正まみれでも摘発されない日本の差
これが民度の差か。 【凄いな韓国検察】大統領相手でも容赦しない検察のある韓国は一流民主国家 。 防衛大臣や与党議員が白紙領収書で不正まみれでも摘発されない日本のような自民党に...
11ヶ月前
教師にスマホを没収されました。僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。で...
教師にスマホを没収されました。 僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。 ですので授業中にスマホで周りにも聞こえるようにパズドラを最大音量でやってたら先生に頭を...
2年前
安保法案:憲法学者211人が違憲!3人が合憲!=>菅官房長官「数ではない」
安保法案:憲法学者211人が違憲! 3人が合憲! => 菅官房長官「数ではない」 菅官房長官の「たくさん」は3人だったのですか? もしかすると数は2にまでしか数えられない未開の方なのでし..
2年前
安保法案:憲法学者211人が違憲!3人が合憲! => 菅官房長官「数ではない」 => 廃案決定
じゃ、数でなく野党の意見で、安保法案は廃案にしていいということですか?
2年前
日韓請求権協定では賠償問題が解決していない理由は?
日本と韓国の間には、慰安婦問題や徴用工問題などで 両国の見解が食い違う事例が数多く見られます。 一番分かりやすい例が1965年の日韓請求権協定の解釈だと思います。 日本はこの協定...
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..

イケメンフィギュア選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イケメンフィギュア選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク