イケメンフィギュア選手のまとめ集

イケメンフィギュア選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

日野龍樹Hino Ryuji 897

日野龍樹 - 日野龍樹

日野 龍樹(ひの りゅうじゅ、ラテン文字: Ryuju Hino、1995年2月12日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。中京大学附属中京高等学校卒業。中京大学スポーツ科学部在学中。

2011年、2012年全日本フィギュアスケートジュニア選手権優勝。2012年ジュニアグランプリファイナル3位。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・日野龍樹のまとめ集

本日の注目ニュース

日野龍樹のtwitter

Twitter (#日野龍樹)

13時間前

@may_zyosidaisei

羽生結弦くんがPPAPを披露w田中刑事と日野龍樹の同期3人でポーズ trendy15.info/?p=3584 #羽生結弦 #PPAP #田中刑事
17時間前

@wienerwalz

ラモス=ビノラスって、髪が伸びると、日野龍樹選手とちょっと似ている🤗
1日前

@gaufrettes1872

@yukikoonice お返事ありがとうございます♪( ´▽`) 日本人選手では、日野龍樹くんが173センチで1番高いみたいです。みんなどっこいどっこいですね。 みんなスタイルよくてステキですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1日前

@may_zyosidaisei

羽生結弦くんがPPAPを披露w田中刑事と日野龍樹の同期3人でポーズ trendy15.info/?p=3584 #羽生結弦 #PPAP #田中刑事
1日前

@RK_megukiyo237

@siroko4646_yuri FF外から失礼します🙇‍♀️パンフレット内での日本人最高ということでしょうか?強化選手の日野龍樹くんが確か173㎝だったと思うのですが…
3日前

@may_daigaku4

羽生結弦くんがPPAPを披露w田中刑事と日野龍樹の同期3人でポーズ trendy15.info/?p=3584 #羽生結弦 #PPAP #田中刑事
3日前

@oshihaharuna

羽生結弦くんがPPAPを披露w田中刑事と日野龍樹の同期3人でポーズ trendy15.info/?p=3584 #羽生結弦 #PPAP #田中刑事

日野龍樹のFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(日野龍樹)

日野龍樹の関連ブログ記事

3日前
各地スケートエキシビション・発表会情報♪
・・・新潟アサヒアレックスアイスアリーナで開催されます。 終了しました! (アイビススケーティングクラブFBより)加藤莉緒菜ちゃんと服部瑛貴さん 昨年は三原舞依選手と日野龍樹選手がゲストとして..
4日前
憧れ
・・・に TOYOTAの宇野昌磨のプロフィールを見る 憧れてもらえる選手になりたい まことにそう望むなら 高難度な技の習得はもとより 日野龍樹のようにおちびスケ..
1週前
宇野昌磨のゆにほーむ
・・・ 織田君のえっじカバーが当たり 小塚先輩のいたっつ で瞬時に反応したのが この二人 無良くんと シングルだった木原龍一 さすが中京だ 前キャプテンの日野龍樹 一位だったね..
1週前
【飯塚杯】第55回北九州オープンフィギュアスケート競技会
・・・定だそうです 男子結果 アジアンオープンから連戦の龍樹くんが優勝しました!2位に大地くん!!3位に星くんです。おめでとう~!! (龍樹くんのツィッターより) 1位 日野龍樹 206.80 キ..
2週前
アジアンオープントロフィー!!
・・・125.13) 2位中村俊介(108.66) 女子SP・・・・・・・・・・1位坂本花織(63.70) 2位白岩優奈(62.03) 男子SP・・・・・・・・・・1位日野龍樹(70.90) 2..
2週前
8/6 NEWSなど
・・・白岩優奈(関大ク)はフリーも2位で2位。 男子はSP2位の田中刑事(倉敷芸術科学大)がフリーでトップの151.33点をマークし、合計220.08点で制した。SP1位の日野龍樹(中京大)は2位。..
2週前
白ジャスのゆづにキュン
こんにちは 昨日のアジアンオープン。日野龍樹くん2位、田中刑事くん優勝おめでとう! それにしてもリンク小さめ?coco壱番屋がある。 観客も、もしかして後ろの立ち見の人たちは買い物の途中?みたいな? ..

日野龍樹の関連動画

2017/08/08
日野龍樹 FS practice 「Asian Open Figure Skating Trophy アジアンオープントロフィー2017」
2017/08/06
アジアンオープントロフィー シニア男子 メダルセレモニー 田中刑事選手 日野龍樹選手
2017/08/06
アジアンオープントロフィー シニア男子第三グループ 六練 田中刑事選手 日野龍樹選手
2017/08/06
日野龍樹選手LP キダム アジアンオープントロフィー2017 8 5
2017/08/06
【アジアンオープントロフィー2017】田中刑事が日野龍樹を抑え逆転優勝。女子シニアは坂本花織が優勝、白岩優奈2位、Jrは紀平梨花が優勝。

日野龍樹のQ&A

1週前
羽生結弦選手、田中刑事選手、日野龍樹選手の同期の中で一番もてそうなのは誰ですか?
羽生結弦選手、田中刑事選手、日野龍樹選手の同期の中で一番もてそうなのは誰ですか?
3ヶ月前
日野龍樹選手は現役続行ですか?
日野龍樹選手は現役続行ですか?
5ヶ月前
ユーリon ice がドラマ化したら、どうなりますかね。
ユーリon ice がドラマ化したら、どうなりますかね。
5ヶ月前
日野龍樹の就職はどうなりましたか? ふと思ったんですけど木下工務店と言うのはど...
日野龍樹の就職はどうなりましたか? ふと思ったんですけど木下工務店と言うのはどうなんですか? ペアやアイスダンスを支援?してます。
7ヶ月前
Twitterで日野龍樹の就職先を心配しているスケオタがたくさんいますがこの時期に決...
Twitterで日野龍樹の就職先を心配しているスケオタがたくさんいますがこの時期に決まっていなくて今から見つかる事はあるんですか?スケートを出来る企業と言う事ですよね? あと田中刑事の進路は決まってい..
7ヶ月前
羽生結弦選手はなぜ金メダリストになれたと思いますか? 同期の田中刑事選手や日野...
羽生結弦選手はなぜ金メダリストになれたと思いますか? 同期の田中刑事選手や日野龍樹選手とは随分差がつきましたね 日野選手は現役続行しますよね? 吉野晃平選手は今シーズンで引退ですか? 長光歌子コーチ..
9ヶ月前
日野龍樹選手は何でフェイって呼ばれてるんですか? エヴァの逃げちゃダメだタオル...
日野龍樹選手は何でフェイって呼ばれてるんですか? エヴァの逃げちゃダメだタオル持ってましたが、何で日野龍樹=逃げちゃダメだになったんですか? 日野龍樹選手は何か逃げたんですか?

イケメンフィギュア選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンフィギュア選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク